お問合せから

1:お問合せ

1)各物件紹介ページのお問合せフォームもしくはお電話(050-3777-0752)にて承ります。

2)お問合せ頂きました内容を元に空室確認行い、詳細の物件資料をご希望先に送信いたします。

万が一、ご希望の物件に他でお申し込みをいただいている場合にはご紹介が出来かねます。

・・・ご希望のお部屋が無かった!そんな時には・・・

ご希望のエリア・ご予算・勤務地までの通勤時間等のご希望に応じて最適な物件をお探しいたします。

お気軽に「問合せフォーム」もしくは050-3777-0753までお問合せ下さいませ。

2:お部屋の内見

気になる物件がございましたら、物件資料を元にご内見希望の物件をご指定下さい。

お客様のご希望日時に合わせて、ご一緒に部屋の下見に伺います。

※但し、夜間やお部屋のオーナー様の都合の悪い場合にはお断りさせていただく場合がございます。

※内見時にカーテンサイズの採寸をしていただき、弊社へ連絡をいただければ、既製品のカーテンをプレゼントいたします。

※内見時に居室照明が設置されていない場合、その旨をお伝えいただければ、照明をプレゼントさせていただきます。

お客様のご都合が悪く内見が出来ない場合は資料のみでお決めいただいても結構でございます。

ご紹介からご決定いただくまでに他でお申し込みが入った場合にはご紹介不可となります事をご了承くださいませ。

3:お申込み

1) お客様よりお申込みの意思確認が取れ次第、弊社より入居申込書をメールもしくはFAXで送信いたします。

必要事項をすべてご記入の上、弊社へご返信してください。

※お客様のご入居時に家具家電を新品でお届けいたします。その為にお客様に家具・家電の設置のお立会をしていただきます。

 

入居申込書に記入欄がございますので、配送の時間指定をお願い致します。

2)お申し込み後弊社にてお客様の入居審査を行います。

法人様契約の場合=弊社規定以上の法人様の場合には保証人様、保証会社加入共に不要です。

個人様契約の場合=弊社指定の保証会社への加入が必須でございます。この場合加入金として賃料一か月分の30%から100%が別途必要となります。

※入居審査後、オーナー様からの承諾がいただけ次第、ご連絡を差し上げます。

4:ご契約

1)雛型の確認

入居日が決まりましたら、請求書・契約書等の雛型を送信いたします。

この雛型をチェックしていただき、契約内容の合意を得られましたら、本紙を送付いたします。

※内容の修正希望がございましたら、お申し出くださいませ。弊社にて検討後対応させて頂きます。

2)ご入金

ご入居日の4日前までにご入金をお願い申し上げます。

※万が一間に合わない場合には事前にご連絡をお願いいたします。打合せにてご対応いたします。

3)必要書類の提出

弊社より指定の必要書類のご提出をお願いいたします。これもご入居日の4日前までにお願い致します。

※必要書類の内容は入居審査通過後、お伝えいたします。

5:ご入居

6:鍵渡し

ご入居日の前日もしくは当日の午前中に鍵をお渡しいたします。

鍵の受け渡し方法につきましては、別途お打合せさせていただきます。

7:ご入居

鍵渡しが終わればいよいよご入居となります。

入居時にはお部屋に傷や汚れが無いかチェック出来る書類をお渡しいたします。

必ずチェックして頂き、弊社までご提出くださいませ。退去時精算時の参考資料となります。

万が一提出の無い場合、覚えのない汚損や破損個所の請求をされる事がございます。

これを避ける為にも必ず提出をお願いいたします。

ご入居後、お申込時にご指定頂きましたお時間に家具・家電が届きます。配送員に設置場所をご指定下さいませ。

その他注意事項

※ご契約金の入金確認・必要書類の提出確認が取れていない場合、鍵のお渡しが出来なくなります。

※ご入居日までに必ず電気・ガス・水道の開栓連絡をお願いいたします。